兵庫県より感謝状をいただきました。

本日4月16日(金)、兵庫県(井戸知事)より、昨年の台風9号に
よる水害の被害が出た、兵庫県佐用郡佐用町の救援支援活動に
対して感謝状を授与していただきました。

今朝、事務所には、ひょうごボランタリープラザの交流支援部の
部長と副部長のお二人がわざわざ井戸知事の代理としてお越し
下さり、野倉部長より、感謝状を受けとらせていただきました。(%星%)

今回、このように兵庫県から感謝状をいただくことができ、ホント
うれしく思います。これもひとえに、西宮市社会福祉協議会をはじめ
関西学院ヒューマンサービスセンターや大阪大学の学生の皆さん
など、救援活動に関わって下さった多くのボランティア・関係者の
皆様のお陰だと思っています。改めて皆様にお礼申し上げます。

被災地佐用町の復興はまだまだこれからだと思われますが、この
感謝状をいただいたことを励みに、被災地佐用町の皆さんが、少し
でも元気をとりもどしていただけるように、微力ながら復興のお手伝いを引き続きさせていただきたいと思っています。

これからも、皆様のご支援ご協力をよろしくお願い申し上げます。(%ハート%)