<速報>子育てしながらキャリアアップフォーラム終了しました!

河口です。

本日、フォーラムは無事終了しました。
ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました。
初めての神戸でのイベントでしたので、戸惑うことも多く、
不手際もあったと思いますが・・・。

この写真は開場前のもの。

会場内には様々な女性の生き方を展示したロールモデルのパネルも。

最初の講演は、ペルルを共同運営しているCareerBAL代表の森本さんから、
「子育てしながらキャリアアップのすすめ!」という内容ですすめていただきました。

写真ピンボケでごめんなさい!

パソコンの調子が悪く、後半、用意していたスライドをお見せできなかったので、
後日ペルルのWebサイトにアップ致しますね。もうしばらくお待ち下さい。

次のワークショップは、大川郁子コーチによる「わたしのこともっと話そ♪」。

実は私もこのワークショップには参加したのですが、
いや、本当に癒されました。笑
普段、私って人の話を聞いているようで、結局は人の話をとりあげていたんだと
心から反省も。

取り急ぎ、今日はここまで。
※続きや別の感想はきっと某氏がアップしてくれるでしょう。(^^ゞ

一緒にこのフォーラムをつくりあげてくださった実行委員会のみなさま、
ワーキングサプリのみなさまありがとうございました。

ご来場頂いた方も、ぜひぜひコメントを残して頂ければ幸いです。