お久しぶりに森本です(%ニコ女%)

11月はちょこっととのコラボプロジェクトや
パパママ育児サミットへの出展で
大忙しのペルルでしたが、
実は、あと1つ大きなイベントが待っております(%星%)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
12月13日(土) 11:00〜14:00
子育てしながらキャリアアップフォーラム in KOBE
〜未来の自分のために今できること、見つけにきませんか?〜
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

このイベントは、ペルル主催でのイベント。
実行委員には、ペルルの登録メンバーから3人参加してもらい、
毎週1回のミーティングとメールでのやり取りをしながら
企画から行ってきました。

内容としては…講演が2つ。

1つは「子育てしながらキャリアアップのすすめ」。
わたくし森本が担当させていただきますが、
どうして子育てしながらキャリアアップ!とうたっているのか、
その思いを伝えるとともに、
実際にいろんなことをがんばっているママの様子を紹介したり、
育児中のママにとったアンケートをもとに、
「働きたい?」「自分の時間は?」「お化粧はしてる?」などなどの
集計結果も発表します!

もう1つは<コーチング>のお話。
「ワタシのこと、もっと話そ♪」と題して、
ちょっとしたワークも取り入れた内容になっています。
自分自身の成長にも子育てにもきっと役にお役にたてる内容です。

どちらの講演もお子さま連れでも聴いていただけます。
また、隣室のお子さまコーナーで遊ばせておくこともできますよ。

そのお子さまコーナーでも、
楽しいことをたくさん用意しております。

お子さまコーナーの全容は、また次回…(%雪だるま%)