森本です。
「子育てしながらキャリアアップ ランチフォーラム」終了しました!
ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました。

終始和気あいあいとした雰囲気。
今日のための特別ランチとすてきなデザートを堪能しました。

周りの方とのおしゃべりもはずんでおられて、
ゆっくり食べていただいたので
時間もあっという間に過ぎました。

デザートタイムには、いったん席替えをしてから(!)、
「子育て中のキャリアアップ」ということについて
私からお話させていただきました。
が、時間の関係で結構カットしたので
何か伝えることができただろうか・・・と心配です(%涙%)

少しでもみなさんの気持ちが前向きになったり、
明るくなったりしてたらいいなぁと思います。

ご参加されたみなさま!
ぜひともランチの感想・フォーラムの感想・キャリアについての感想・ペルルへの感想
などなどどんどんお寄せくださいね!

また今回のようなランチフォーラム開催したいと思います。
いつか、ディナーフォーラム(?)もやりたいですね!
そんな、○○したい!というようなご意見もお待ちしています。

今回お世話になった<芦屋ONDORI> さん。
ステキな佇まいなんですよね〜♪

気になるデザート♪
好きなものを取れるバイキング風にして出してくださいました!

プチセミナーの様子です。
キャリアカウンセラー森本としてほんの少しお話させていただきました。