(%ニコ女%)(%ニコ女%)ようやくパソコンの修理ができ、1ヶ月ぶりで自分のPCから記事が書けます。

突然、PCが起動しなくなり画面が真っ暗になった経験ありませんか。
大切なデーターがすべて失われる事態に直面し動顛しました。

ハードディスクの故障と思いデータの復旧に奔走しましたが万事休すの状態で修理に出しました。

ところが、案に相違してハードディスクは問題なし、故障箇所は基盤のメインボードでした。

聞くところでは基盤の部分はそうそう壊れるものではないといわれ、3年程度で2回も故障するなんてハズレかな??

(%ニコ女%)(%ニコ女%)あれほどへこんだデータ救出は、メインボード交換で何事もなかったように復活しました。メデタシ、メデタシ。

男女共同参画メール171号発行されました(内閣府)