田んぼに魅了されて。。

2012年5月18日(金) (%くもり%)

「おいしいご飯、作ったよ♪」
今日はお母さんと離れて初めてお預かりのHちゃん。
みんなに溶け込んで遊んでいます。

猫のフラムにどうしても葉っぱを食べさせたいKくん。
一度は逃げたフラムを追いかけて、
再びトライ!
「もぉ〜、しゃ〜ないなぁ。。」
なんてフラムの声が聞こえてきそう。
いつも子ども達にお付き合いありがとね(%ニコ女%)

水を入った田んぼに目を見張るように立ち止まったHちゃん。
ま、まさか・・・。
惹きつけられるように入って行っちゃいました。
農家の血が騒いだのでしょうか!?
ずっぽりハマって動けないのに
全く動じないHくん。

風、気っ持ちいい〜!
棒と石がだいすきなKくんとHちゃん。
みんなにしっかりついていく小さなHくん。
風が怖くてちょっぴりめげてるSちゃん。

Sちゃんが手際よく野菜を切ってくれた、
具沢山のお味噌汁。
たくさん歩いた後のご飯は最高(%ハート%)