NPO法人の認証を受理しているにも関わらず
総会をしないで4年の歳月を潜り抜けてきました。(%ニヤ女%)

法人格が欲しいというあさましい気持ちで事業を遂行してきた
NPO法人なんです。

ヤット法人として業績も上がって来たし、いい加減な法人であると
設立の時に大変お世話になった方々に申し訳ない、足を向けて
眠れ無い気持になりました。(%ショボ女%)

「知らなかった」て、言い換えて見たら気楽な表現方法かも知れない
真面目に取り組んでいる方にしたら、「そんないい加減な人がいるから
NPOって」軽く見られてしまうのかも知れませんね

自分が播いた種は「しっかりと刈り取らないといけない」って目覚め
ました。

これからは、地に足を付けて歩みます。

これからは、しっかり者のサポーターさんがらくを後押しして頂けるので
助かります。(%ニコ男%)

「今までご迷惑掛けてしまったこと」この場をお借りしまして
謝ります。ごめんなさい・・・・・・・・

こんなに総会の準備って大変何て思いもしなっかた。
すごいエメルギーが必要なんですね、私は大した事はしてないんですよ
ただ聞かれたことに返事するだけで、大変なのは人任せで気楽な
人です。性格は変えられないから、意識は変えないと反省します。(%ニヤ女%)