9日に緑ヶ丘公園に花見に行きました。
日曜日の利用者さんは、2週続きの観梅に行きました。

この季節になるといつも、Nさんに無理を言って
つれって行ってもらいます。

私って、「梅がきれいねって」言って見るのではなく
梅の中で、私が癒されているって感じるのが好きなんです。

ストレスの多い時代には、自分が癒さしてくれる空間を
見つけて其の中で、くつろぎたいんです。

利用者を連れて出かけるなって大変かも知れない。
でも、私は楽しい、自然の中で自由に私を表現できるんだもん。
今という、時間を大切に生きたいとねがっているんだもん
「私は、自由人」って感じているから。
思うのまま、なすがまま、自由に生きたい
そう願って、今を生きています。