マタマタ私らしい失敗の巻きでーす。

スクーリングで私らしい失敗をしました。

朝は、慌しく駅に着くとカンカンと信号機が鳴り
「ラガールカードがあると乗れるのに」と思い信号機が開くのを待って
切符を買い、駅に入って時計を見ると、
エ!今の電車に乗り遅れたらアカンヤン
9時に間にあわへんのと違う
スクーリングの場所は、天満の研修センターまで行かないと
いけないのにどうしよう、「急げて」心の中で叫んでいました。

ヤット天満駅に着いたのが8時45分、駅から研修センターは、
歩いて5分位、ヤットセンターに着いて会場教室も確認しないで
エレベターに乗って何階で降りるか解ら無いから適当に降りたのが
間違いの元

ヤット福祉大の教室がわかって学生証を見せて出席表を貰って
席に着き、先生が来て講義が始まって、私こんな講義履修したのかな
って頭がはてなで一時間講義を受けていたら、
私の学習IDを呼ばれたので、はいって行くと
「貴方が受ける講座はここと違います」って言われ
エ!ヤッパリて思いました。

失礼しましたって感じで教室を後にして
正規の講座にヤットたどり着きました。
さすが、私らしい失敗の巻きでした。

Nさんにこの事を言うと、ブログで告白をすると
気楽だよっていうと、反省がないから
「また、同じ失敗をするねんでーて」言う
良く出来たスッタッフで、私は幸せです。