消えてしまった記事を再度書いてみます。

文章を書くのは苦手ではないけど、消えるとショック。

携帯のメールも良くやるどじな人です。

交流会は楽しみにしていた、特にNさんは楽しみにしていた。

さあ出かけようと戸締りをしていたら、今日はお母さん}が家

にいるから来ないよねって思っていたら

「ただいま」えーさきちゃん来たの、どうし様、

困った交流会に遅くなる、まず生サポに連絡遅くなりますって、

でも、Nさんは早く行きたのにって、言うので咲ちゃんに

「ごめんね」今日は、出かけるので家に帰ってくれるかなー

てお願い、うんいいよーと言いながら不安そう。

さて、交流会に着きますと、いま始まったばかりですよって、

優しいNAさん、

グループワークで二つのグループ分け、

ケアマネージャーさんが居られて、質問をしました。

今らくで困っている事例を聞くと

良いケアマネジャーさんと悪いケアマネジャーさんがいてるから

気お付けないとね、事業所側にたつひととそうでない人がいてるから、

大変よねって、いろいろアドバイス頂きありがとう

結論、介護は楽しくしないと気がめいるって。

私、今日はいろいろな事があって辛い一日でした。