11月17日は、くつろぎの家らくの大イベント
有馬グランドホテルの日帰り温泉に行って来ました。
昨日迄寒くてヤダナって思っていたのに
最高の行楽日和、晴れ女がいるのか
それとも天の神様が運を運んでくれたのか
幸せな一日を過ごせました。(%笑う女%)
でも、確実にお年寄りのレベルは低下しているのを
実感しました。
お料理は、西洋料理を今回は、注文しました。
一皿づつ運ばれてくるので、間が持たない
困った、ブーイング出るし私の苦労も分ってよ
て言いたくなる。、(%怒る女%)
毎年日本料理なので、今年はチョッと高級レストランの気分で
召し上がって頂こうかなという気遣い、分って欲しかったな(%ショック女%)
料理は、手の込んだ料理のわりには、大して美味しいとおもはなっかた。
でも、温泉は良かった、又来年も行けたら良いのになー