やっとパソコンの前に座れた。
パソコンは今じゃ現理事長の所有物化してしまい私が自由に使えない。
昨年私は理事長を降り、娘が理事長に就任したが、パソコンの席まで
陣取ってしまわれた。

悲しくもあり、反面チョコってだけ安堵したけど、寂しいね、
発言権まで亡くなったんだよ、

当たり前のことが理解出来ない、まだ現役続行できるけど、老兵は・・・・・・・・だよね。

今日は最後の西宮市の市民祭り、勇んで法被を着て越木岩神社に朝8時に集合して
宮山車をし、飾りつけをして西宮市役所に向かって州発進行です。

日ごろは歩くのが嫌いな娘が勇まし姿で歩くなんて信じられない。
考えただけで疲れてしまう。

天候にも恵まれ日焼けしないように、まあ頑張って、私は仕事が終わり次第
自転車で市役所に参ります。

それにしてもようやるわ