9月2日 風土理事会をやりました。

みなさん、こんばんわっ!(%笑う男%) masです。

先日、久しぶりに理事会メンバーが集まっての会議をやりましたぁ〜!

エコにトライ!に関する内容の共有(これについては、先日、HPでも報告させていただきました!)をして、後は今後の活動計画も整理しました。

また具体的な活動スケジュールは、追って、お知らせしますねぇ〜。

もっともっと、やりたいこと、あるのですけども
なにせ理事会メンバーだけじゃ、手がたりません。
サポーターや、ボランティアメンバーの募集を引き続き、行っていきますので
興味をもってくださったかたは、ぜひぜひ、ご連絡くださいねー!!

Twitter: @kazetsuchi
で、いろいろ、つぶやいてますので、こちらもフォローくてくださるとうれしいですー!