男の子育てIN流山-父親の子育てハンドブック-

寒い日々が続きますね(%雪だるま%)
インフルエンザも流行っているようですし、皆様もお気を付け下さい!

さて私事ながらで恐縮ですが、私がレイアウト等を担当させて頂いたパンフレットが完成しましたので、PRさせてもらっちゃいます(笑)

「男の子育てIN流山-父親の子育てハンドブック-」
(掲載画像は、このパンフレットの表紙です)

「NPO法人パートナーシップながれやま」さんから依頼を受け、パンフレットのレイアウトやイラストの一部を担当させて頂きました〜。
このパンフレットは、子育てをするパパに役立つ情報をまとめたもので、千葉県流山市に住むパパやママさん達が中心の「流山子育てプロジェクト」のメンバーが、子育て中のパパにインタビューしたりアンケートをとったり、また子育てのヒントやおススメの外出スポットを調査してまとめあげた渾身の作品です!
そして、2月4日開催の「子育てフォーラムin流山」にて、資料として使用されるとの事。
レイアウトをしていて、「あ、そうなんだ!」と本当に役立つヒントが満載でしたので、ご興味がある方はぜひパンフレットをゲットしてみてください〜(%笑う女%)

★詳細はこちらまで↓
NPO法人パートナーシップながれやま HP

私はこんな大作を最初からレイアウトをしたことは無かったので、とても勉強になりました!
編集者の皆さん、とりわけパートナーシップながれやま代表の山口さん、大変お世話になりました!
ぜひこの経験を、風土のパンフレットやチラシ作りにも活かしていきたいと思います〜(%星%)(%星%)(%星%)

<福永>