皇居の探勝会、無事に終了しました!

皆様、ご無沙汰しています。先週は(%雨%)の予報の中、曇り&晴れのお天気で、無事に皇居東御苑での自然と歴史の探勝会を実施することができました(%笑う女%)!

風土のイベントは、雨の予報でも大体曇りか晴れ!になりますので、ぜひ次回は皆様予報を気にせず!?ご参加下さいね(%ニコ女%)。

私事ですが、9月からフルタイムで働き始めまして・・・。引越しと再就職と更に子どもの保育園・・・とめまぐるしく生活が変化しました。。。ということで、なかなかブログやHPが更新できずに申し訳ございません(%ショボ女%)。

週末には皇居のイベントの様子をお知らせしますので、ぜひ皆さんご覧下さいね。

今後とも風土をよろしくお願い致します!(かえこ)