さぁて いろいろ始まりますよぉ〜♪

こんにちは(%晴れ%) masですー!(%笑う男%)

1月30日はNPO風土のメンバーで お食事会……(%とんかち%)おっと、理事会をやりました。

私たちは 定期的に集まっては

 「さぁ。次のイベントは どんな風にしようねぇー。」とか
 「こういうことが あったよー。」

といったことを 楽しく 会話しながら 運営会議をやっています♪

この日の議題は
・ホームページのアップデート内容について
・新宿まちの先生見本市への出展準備
・自然探勝会の企画
・あたらしいイベントについて(!)
などなど。

あと、NPO風土でツイッターを始めたので、メンバー間でその使い方を勉強会しましたー!
こういうことは、masのお得意なので、結構、風土のつぶやきはmasだったりしますー。

 ■ 風土のつぶやきはこちら ⇒ http://twitter.com/kazetsuchi

イベントのこととか、ボランティア募集とか
あるいは、最近、気になってる環境系の話題もつぶやいてるし、
やっぱり、教育&子どものことは気になるからねー。つぶやいてます。(%ニコ男%)

ぜひ、フォローしてくださいねぇー!!

あと、『新宿まちの先生見本市』は2月5日(土)!!
もうすぐです!

NPO風土も、楽しい企画をやりますので、子どもさんと一緒に!やお友達と一緒に参加してみてください♪(%笑う男%)