光タワープロジェクト:アンケートのお願い〜610m光タワー、照射、無事終了。

昨晩(10/6)、610m光タワー、照射、無事終了しました。

怒涛の一日でした。

報道関係者22グループ。TVから、地域タウン誌まで、
さまざまな方々に取材いただきました。

見物にいらしゃった、多くの、多くの皆様。
そして何よりも、そこから聞こえてくる様々な声。

感激、驚き、不安、迷い・・・・

そうした声を引き出すことができたこと、今回の目的の
一部が、達成できた感覚がありました。

そうした余韻、イメージが薄れる前に、ご覧いただいた
皆様の声を集めたいと思います。

アンケート、ぜひ、よろしくお願いします。

—————————————————-
宛先: FAX 03-3626-7510 平成光勧進プロジェクト実行委員会
 または、hello610tower@yahoo.co.jp に返信ください。
—————————————————-

【光タワープロジェクト】 アンケート

Q1)プロフィール (○で囲んでください)

 ①住所: 押上・業平橋・小梅地区 | 墨田区内 | 東京都内 | 東京都外
 ②年齢: 0〜30才 | 31〜45才 | 45〜55才 | 55〜65才 | 66才以上
 ③性別: 男 | 女
 ④墨田区在住歴: 0〜10年 | 11〜30年 | 31年以上

Q2)610mの光タワーの高さ、ボリュームについて感想をお願いします。 
 (cf.体感できた。思ったより高かった。意外な場所から見えることがわかった等)
 

Q3)墨田区に新東京タワーができることにつき、感想をお聞かせ下さい。
 特に、光タワーを見る前、後で変わったことがあれば、付け加えてください。

—————————————————-