ここが旅のはじまり。

3泊4日のいわき滞在も、きょうが最終日。

きょうは、プロモーションDAY。
いわきのコミュニティFMでの生出演と、10月からはじまる
いわきアリオスの番組「アリオススタイル」のインタビュー収録、
新聞社3社への訪問、そして「日々の新聞」のロングインタビューと、
ハードな一日でした。

行く先々で、パーソナリティや記者のみなさんと写真をぱちり。
いつもは撮る立場ばかりの記者のみなさん、
照れ笑いして所在ない様子…
でも、今までお見かけしたことのない、チャーミングな笑顔ですよ。
ほほえましい、ひとこまひとこまでした。

「日々の新聞」のインタビューは、10/15発行号にさっそく掲載
が決まりました。
単なるパブリシティにとどまらない「ひとりの歌い手のものがたり」を
引き出していただけたように思います。要チェックです!

あっという間の4日間、お見送りの時間が来てしまいました。
今回は「NUUさんにいわきをご紹介する旅」のつもりだったので
すが、
私たちのほうが導かれ、あたらしいまちの表情を
見せていただいたような感じです。

この後、10月はツアー三昧のNUUさん。
旅先であたらしいエネルギーを得て、きっと素敵なうたを
たくさん携えていわきに戻ってきてくれると思います。

元気に、いってらっしゃい!

(レポート:おでかけアリオススタッフ 前田)