パズルの加工 その2+3!

モネパズル作成作業。工程は2.『ピタパネ(粘着力のあるパネル)に貼るべし!』と、3.『防水シートをかぶせるべし!』
に移ります♪

ピタパネに、モネ『睡蓮』“原寸コピー”を貼る作業は何の問題も無く進んだのですが、難関は防水シートでした…!

隙間なくシートをかぶせるのが一苦労。広報班の山崎さん、川瀬さんペアも四苦八苦!?

しかし、この作業なくしてパズルの完成はありません!

格闘の末、ようやく完成しました!!

 心配していたパズルの出来ばえですが、防水シートの上からでも、キャンバス地も筆致もきちんと分かります。
 ひとつひとつのピースには一体なにが描かれているのか、どことつながっていくのか?そういったことを考えながら、より深く絵を見て頂けると思います!

 是非、ワークショップ当日、実際にお手にとって頂きたいです!!
このパズルのピースを手にするのは、あなたかもしれません…!?