市民のためのITパソコン講座11月度 スキルアップクラス「デジタルカメラ講座」

参加者の皆さんからの強い要望で今月はデジタルカメラ講座となりました。(%王冠%)(%王冠%)

当教室は 参加者個々に自分のパソコンの持ち込みを了解していますので 今回はいろいろなパソコンあり デジタルカメラありでした。(%紫点%)(%緑点%)

 講習がスムーズにいくのかどうか参加者の皆さんに講座の内容を 理解していただけるのかどうか 心配していました。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

ドキドキしながらの講習スタートだったのですが 思いのほかスムーズに講習をすすめることができました。

参加者の皆さんのご協力 に感謝しています。(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニヤ男%)

3名の方が 自分のデジカメを購入して参加されいつもにもまして 一生懸命の講座になりました。

ご自宅に帰ってから 実際に自分のデジカメから写真をプリントできたといううれしい コメントを頂いたりしました。

また 続デジカメ講座する予定です。