市民のためのITパソコン講座 8月度 名刺作り しました。

インターネットから ダウンロードした名刺作りのテンプレートを使って 各自名刺作りに挑戦しました。(%音符1%)

初めてのパソコンで作った名刺は なかなかの作品で 参加者は「パソコンでこんなこともできるんだ」という感じでした。(%ニコ女%)(%笑う男%)

7月からスタートしたスキルアップBクラスの参加者から 「毎回新しいことをして驚きの連続 楽しい」というメールを頂き 講師としてこんなにうれしいことはありませんでした。(%涙%)(%涙%)(%涙%)

これからも 毎回 サプライズの連続になるように こちらも 楽しい授業 工夫するつもりです。(%晴れ%)(%晴れ%)