あけまして おめでとうございます

穏やかなお天気の元日でした。
年末 年始は デイもお休みのところが 殆どです。

介護を背負ってのお正月は 少し重たいかもしれません。
逃げ場がなくて 追い込まれている方がいらっしゃらないかと気がかりです。

気持ちが落ち込んだら 介護仲間に連絡してみましょう。
急変で 判断に迷ったら 介護仲間に連絡してみましょう。

電話してみて 嫌に思う仲間はいません。
声を聴くと同じように暮らしていると実感できますね。
独りで思いつめるよりも 仲間の声を聞くと 良い知恵が生まれるかもしれません。

がんばりすぎは禁物ですが でも やっぱり 頑張らないとやれません。

どうぞ 頑張りすぎないで お正月をお過ごしくださいませ。

昨年中は 多くの皆様に ご来訪戴きまして ありがとうございました。
飛び飛びの更新で 至りませんが 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。