今日は 落合商店街のフリマーケットに出店しました。
強い風が吹き 品物が風に飛ばされそうでした。

お客さんのお財布は固かったですねぇ〜。
値引きに次ぐ値引きにため息が出そうでした。
でも 会の広報には 引きもありましたね。

ヘルパーさんが「こういう会があるんですね。利用者さんにお伝えしたいです」と言ってくださいました。

考えて歩き出す第1歩の日でした。
フリマを提案し 動いてくださった皆さんに感謝です。
そして 購入頂いた方 ありがとうございました。

フリマの風景は 多摩NPO協会の活動デモ版にするために撮影。
まだ学生さんのお兄ちゃんがカメラを廻してくれました。
風が強く「マイクに風の音が入ると困るなぁ〜」って 言ってた。
「外の感じが出ていいじゃないですか」なんて 何も知らずに言ってしまったけれど…。
ほんとは 大変だった事でしょう。
来月の定例会に また 撮影です。

オカンチ 伸びてない?
今日は ほんとにありがとう♪