NPO光輝札幌スクール みらくるフェスタ イベント参加報告

NPO光輝札幌スクールは2月1日に昨年10月にもお世話になったイベント「みらくるフェスタ」に参加。実は1月30,31,2月1日と札幌スクール初の3日連続のイベント参加となりました。

昨日までの手作りマーケットWINWINさんの会場とはだいぶ違う雰囲気。
もともとスピリチュアル関係のイベントを手がけてきた主催者さんの新たなイベントだけあって癒し関連の参加者がほとんど。このイベントを紹介してくれたカイロプラクティックのセラフさんや、オーラ関係など多種多様な団体さんが参加していました
光輝札幌スクールでは通常なら70分コースで行っている内容をペアーで行い30分で1000円のイベント料金でさせて頂きました。こんかいも室内のイベントでしたのでアロマに火をつけないで行いました。

朝一でお越しくださったのは昨日のイベントでも隣だったタロット占いの蒼海さん御紹介の方でした

身体がゆるゆるのポカポカになったのでご自分のお友達を次々に6人も紹介くださいました

こうしてクチコミってつながるんだなぁとつくづく実感させていただきました。

そしてこのイベント主催者の和田さんは先月光輝の施術を体感してくださって気持ちいいのが
わかったので私の目の前で「この光輝療法は気持ちいいよ〜動きは怪しい(^^)けれど受けたら気持ちいいいから」とひと言余計ですが色々なブースでご紹介くださいました。

イベント開始時にとなりにあったブースが移動したのですがその和田さんが「ここもつかっていいよ」とおっしゃっていただいたお陰でだいぶ広々とさせていただきました。

ぜひまた参加したいと思います

NPO光輝札幌スクール 壷井