NPO光輝札幌スクール 手作りマーケットWIN・WIN イベント参加報告

ビル入口に置かれていた看板もやはりハンドーメード

NPO光輝札幌スクールでは1月30、31日の2日連続でイベントに参加してきました。
手作りマーケットWINWINという名前どおりのイベント
手作りの布バックや籐でできた籠、真鍮でつくった壁掛けハンガー、布製のブックマーカー、フエルト小物など雑貨好きな方にとってはたまらないやわらかな雰囲気が漂う空間。

そして体験コーナーではKOHKI THERAPYを始め、タロットカード占いや、オーラ診断など。そして数団体の手技療法の方々・・・といってもその方々とは顔見知り。
昨年夏にイベント主催者としてお世話になった布川さんでした。

今回もベッド持込で光輝療法の体験施術を行いました。
施術前に確認していただいた肩や足の痛い部位が、施術後には柔らかくなり「なんで〜〜?」と笑顔があふれていました。

また次回もお世話になりたいと思います。ありがとうございました。