NPO光輝札幌スクール みらくるフェスタ参加報告

昨日10月19日 札幌駅南口のビックカメラさんが入っているビルの最上階・ピラニスホールにてイベントに参加してきました。
今回のイベントもいつものボランティア関係のイベントなどとは様子が異なり大変興味深いイベントに参加できました。カラフル、そしてフレグランスな空間でした
今回の参加団体は今までより多様な団体さんが参加していました。
アロマセラピーやカラーセラピーの方がもっとも多い様子。そしていろいろな施術の団体さんや占い、チャネリング、スピリチュアルなどほんとうにさまざまな参加団体のみなさん。
その中で光輝札幌スクールも参加。今回は8/31の参加したイベントと同様にベッドを持ち込んでの施術。今回も有料で行うイベントでしたので他の団体さんよりは抑えめに30分で1000円というリーズナブルな設定。そして二人がかりの施術
「肩こりで身体が重い」といっていらした御婦人や「高血圧で疲れてます」と仰る年配の男性などが体験後「きょうは寒くて冷えていたけれど身体がポカポカになった」と感想をいただきました。
合計10名の方々に体験していただきました。ありがとうございました。
11階でのイベントだったにもかかわらず、そのポスターなども当日ほとんどビルの入口でも見なかったのに、たくさんの方々がお越しになっていただいた様子を見ると本当に身体だけではなく精神的にも疲れた方々が多いんだなーと感じました。
そして光輝がその方々の疲れを癒す一翼を担いたいと切実に思いました。
主催していただきましたみらくるハートさん、ありがとうございました。

札幌スクール 壺井