第7回鼻高展望花の丘コスモス祭り

9月29日(土) 花の丘に着くと、会場はコスモスでいっぱい。東京スクールから応援に来てくれた仲間も歓声しきり。
朝から小雨模様のどん曇り、中止にならないように祈りながら準備をすすめ、10時からボラ開始。

こんな天気なのに来る人がいるんだ〜っと思いながら、みんないつのまにかボランティアに集中していました。雲の間に赤城、榛名、妙義山の上毛三山が見えることもありましたが、とても見ている間もなかったです。
10時前に降っていた小雨も、始まってからはほとんど降ることなく、日焼けの心配をしないで出来ました。午後3時を過ぎると、肌寒く、客足も少なくなってきて、4時終了。
祭りのスタッフの方々や来場者の皆さん111名の方に座位の光輝を体験していただきました。車椅子でやってきた身障者の青年にもとても気持ちいいと喜んでいただきました。

片付け終わってから、コスモス畑で、記念写真をパチリ!
近くの牧場で作っているソフトクリームをほうばって、にっこり!

参加者 東京スクールから3名
地元群馬で3名 計6名でした。