☆(*^_^*)☆島田療育センター第6病棟 ぽかぽかコンサート

☆(*^_^*)☆

みなさん、おひさしぶりで〜す!

このところ、なぜか、ブログにアップできない状態となっていて、ほぼ諦めていたのですが、今書きこんでみたら、できたので、本当に久々の更新ができて、嬉しいです!

今日は島田療育センター第六病棟にお邪魔してきました。

瀬戸の花嫁、赤いスイトピー、ぶらんこ、犬のおまわりさんなどのリクエストをいただいていましたので、オープニングからリクエスト曲を演奏しました。

職員の方々がおおいに盛り上げてくださり、温かな拍手いただいて、30分間の演奏を無事に終えました。

5〜6年振りにお会いする利用者さんも何人もいらっしゃり、懐かしさで胸がいっぱいになり、また6病棟での童謡の会を再開したいという想いをいだいています。

去る2月6日は、第一病棟にお邪魔しました。歌の好きな方が多く、一緒にほぼ全狂句をくちずさんでくださる方もいらっしゃり、愉快なひとときを過ごさせていただきました。

島田療育センターの皆さん、今年はもっと頻繁に伺いたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたしま〜す☆(*^_^*)☆