11月29日(木)夜7時から9時まで下北沢で演奏します!

皆さん、☆(*^_^*)☆お久しぶりです!

お元気ですか?

☆アルビレオ☆も、7月8月9月と活動はしていたのですが、このプログへのご報告などができずに10月に入ってしまいました。

毎日ブログを見てくださっていた方々にご心配をお掛けしてすみませんでした。

10月、11月はコンサートはほとんどないのですが、11月29日(木)夜に、下北沢駅前徒歩2分のライブハウス「音倉」でのライブに出演して2曲歌うことになりました。

チラシの写真は小さいので、もしよろしければ、「アルビレオコンサートページ」の方でもご覧くださいね!

ラジオNIKKEI「おとなのバンド大賞」の番組担当者さんからの依頼の出演です。

歴代のラジオNIKKEI大人のバンド大賞グランプリのグループが集まり、演奏します。

料金は前売り3000円で、ワンドリンク付きです。お仕事帰りなど、お時間があれば、ぜひお越しください。

グランプリ曲「私という名のいのち」ともう一曲オリジナルを歌う予定です!

12月はクリスマスコンサートを4か所で行います。そのうちの2か所は公開コンサートですのでまたぜひ「アルビレオコンサートページ」もご確認くださいね☆(*^_^*)☆

ではではまた〜☆☆