☆(*^_^*)☆のど自慢は残念!!でもラジオNIKKEIに出演することになりました!!

ご報告します!!

8月20日(日)のNHKのど自慢への出場応募の結果が届きました!!

・・・・残念ながら1700通を超える応募の壁は厚く、高く、書類審査で落選となりました(ToT)/~~~

期待してくださった皆様、応援にいくよ!!とスケジュールを空けてくださっていた皆様、ありがとうございました。

また新たなワクワクに向けて頑張りますので、今後ともよろしくおねガいいたします☆(*^_^*)☆

で、ちょうどこの通知が届いた時、ラジオ出演のお話しが突然来ました(*^_^*)V

ラジオNIKKEI「大人のラヂオ」
(http://www.radionikkei.jp/otona/post_226.html)の番組内コーナーの「大人のバンド大賞のコーナー」で

2012年のグランプリ受賞以後の活動や今後の目標を話し、新しいオリジナル曲の紹介などもすることになりました。

ラジオの放送は、8月18日(金)11時35分〜の放送予定です。

曲も流れますので、お時間があれば、ぜひ聴いてくださいね☆(*^_^*)☆

ご報告でした!!

写真は、NHKからの通知(ToT)/~~~です。前向きに受け止めます(*^_^*)