☆(*^_^*)☆3月になりました〜!!風邪にきをつけて(*^_^*)

みなさん、ご無沙汰してしまってすみませんでした。

珍しく風邪をひいてしまい、声が思うように出せない状態が続いていました。

考えてみたら15年振りぐらいかもしれません。風邪をひいたのは。

体を大切にすることの意味がようやく分かったような気がします。

とにかく、声を出せるって、当たり前のことじゃなかったのだと思い知りました。

楽に何も考えずに声が出せていた時は、その有り難さを十分感じていなかったことにも気づきました。

当たり前にできることって、あたりまえじゃないんですね。

歌える事の有り難さ、体をいたわることの大切さをしみじみ感じた2月でした。

さあいよいよ、3月19日(土)は卒業をテーマにしたコンサートです。

いろんな「卒業」を歌います。1時間半、楽しんでいただけたら嬉しいです。

ぜひいらしてくださいね。

会場は「コンティ多摩センター」多摩市鶴牧1丁目

日時は、3月19日(土)14:00〜15:30

21歳以上で予約の電話をしてくださると入場できます。観覧無料です。

予約:042−313−7772(コンティ多摩センター)

お待ちしていま〜す。

どうぞ良い週末を☆(*^_^*)☆

写真は、この5年間毎朝3食から5食作り続けてきたお弁当の、最後のお弁当です。

今は毎朝一食をつくるだけになりました。

お弁当からも「卒業」です。

☆(*^_^*)☆