☆(*^_^*)☆コンティ多摩センターでのミュージックサロン〜ヒーリングコンサート〜

☆(*^_^*)☆

みなさん、こんばんは!!

ご無沙汰してしまって、すみませんでした。

おかげさまで、10月は押しだての家でのコンサートとコンティ多摩センターでのコンサートの2回を無事終えることができました。

初めての場所、コンティ多摩センターでのミュージックサロンは、「ヒーリングコンサート」と題して、1時間の中で英語の歌も沢山歌いました。

曲目は以下の通りです。

Yesterday Once More

Top Of The World

ダニーボーイ

星に願いを

ムーンリバー

いのちの理由

いのちの歌

オリジナル「見守っていてね」
オリジナル「私という名のいのち」
オリジナル「忘れないよ」
オリジナル「出会い」

Moon River

アンコールで

アメイジンググレイス
マイウエイ

かなり盛りだくさんの内容だったように思います。

座席が40席の部屋でしたので、お客様の数も限られていて、沢山の方をおよびできなかったのですが、来場くださった皆さんが、とても熱心に、時には涙を拭きながら聴いてくださって、演奏者としても感激しながら一曲一曲を奏でました。

もし涙を流したことで心がなんとなくすっきりとされた方がいらっしゃったとしたら、それは涙の力によるヒーリングなのではと思います。

ギターの音色と歌声が、聞く方の心に寄り添う響きになって、涙を引き出し、癒しがもたらされたとしたら、それは間違いなく音楽の神様の力です。

「聞いてよかった」「聞けてほっとした」などのコメントをいただくことが☆アルビレオ☆にとって一番大きなご褒美であり、音楽の力と出会う瞬間です。

ご来場くださったみなさん、ありがとうございました。

そして、会場に早くからかけつけて、色々なサポートをしてくれた「こことも」の仲間たちも、ありがとうございました。

コンサートの模様は、さがみはらエンジニアリングの太田さんが、場面ごとにコメントを入れて整理してくださっています。この写真も太田さんの撮影によるものです。

「アルビレオコンサートページ」で検索して、NEW!「ヒーリングコンサート」の写真をクリックしてみてください。どうぞゆっくりとご覧くださいね。

では、また〜(*^_^*)

☆アルビレオ☆