☆(*^_^*)☆ひさびさのお弁当写真で〜す♪

このところ、慌ただしく過ごしていて、お弁当の写真もなかなかとれませんでした。

今朝ようやく撮れたので、アップしま〜す。

定番のピンクかまぼことオムレツは健在です。

セロリや煮豆も入れてみました。

食欲の秋。

お弁当作りも楽しくなってきました。

今、日本語の勉強がんばっています。

日本語の勉強内容には、文法や語彙についてはもちろん、日本語の発音の仕方も含まれています。

シンガーとしてもこれは興味深い分野なんです。

特に、母音の発音が大切で、母音を綺麗に発音できると、日本語の歌の伝わり方が違ってくるように感じます。

どんなことも音楽活動の肥やしになるものですね。

知識や経験ってすべてが繋がっているように感じるこの頃です。

食欲の秋でもあり、学びの秋でもありますネ〜(*^_^*)