☆(*^_^*)☆ヘルシーなドレッシングをかけて召し上がれ♪

音楽ブログというよりは、お料理ブログになっている今日この頃ですが、

この写真が、最近作ってみてとっても美味しくて何度も作っているさらし玉ねぎのサラダです。

サラダ自体はどんな素材でもいいのですが、ドレッシングが、美味しくて簡単なのをあみだしました!!

ポン酢とゴマ油を同量ぐらいかけて、白ゴマをふってみてください。

これだけで甘すぎない爽やかなドレッシングになりますよ。

ぜひこのドレッシングと生野菜で夏の疲れを吹き飛ばしてくださいね!!

☆アルビレオ☆は8月3日のココリアハートフルコンサートに向けて

準備万端整いました!

今回はこれまで以上に思い切って歌うつもりです。

暑さ、吹き飛ぶコンサートにします!!

でも・・

・トークがすべって、寒くなっちゃった・・・・

なんてことにならないようにきをつけますね〜(~_~;)

応援してくださいね〜☆☆

コンサートの詳細は「ココリア多摩センター」HPまたは
「アルビレオコンサートページ」でご覧くださいね!!

(^_-)-☆