☆(*^_^*)☆愛情たっぷり応援弁当〜エールをおくるよ〜

高三の息子がバスケの公式試合にでます。

母として、できることはただ一つ。

念力と愛情でフタが閉まらなくなるほどの、たっぷり弁当を用意すること。

今朝は5時に目覚ましをかけて、二人前作りました。

起きた時、冷蔵庫をみて、

ああ〜っ(涙)

たまご、一個しかない・・・

でも気を取り直して、刻んだネギを加えたら、

量も彩りもアップしたではありませんか!!よしよし(*^_^*)V

一切れ分しかないピンクかまぼこも、半分に切れば二切れに(*^_^*)V

ゆうべ作ったシュウマイも、美味しいから入れちゃおう!!

甘いものもあるといいかな?

キンカンの甘露煮も入れちゃおう!!種までたvべられるよ。

そして、ご飯の上にはカツを載せ、

彩りに福神漬をちょこっと添えて。

☆アルビレオ☆のオリジナル曲「エールをおくるよ」を歌いながら

作った「応援弁当」!完成です!!

点を取って、勝ちますように!と祈りをこめて

厳かにフタをしめて、任務完了!!

「エールをおくるよ」

青く遠い空 目指してはばたく

巣立ちゆく君の 透明な翼

駆けぬけて行くよ 風

きらめく季節の 風

嵐の中でも 決して君を 見失いはしない

自分を 信じること

遠くを みつめること

僕は君に いつまでも

エールを おくるよ

・・・・

☆(*^_^*)☆

試合の結果は、また次のブログで。

ではでは、あなたもどうぞ素敵な日曜日を過ごしてくださいね!!

追伸:

アルビレオコンサートページが更新されました。

ぜひ覗いてみてくださいね。
(*^_^*)