☆(*^_^*)☆お祈りくまちゃんからのメッセージ〜目をとじれば、見えてくる〜

お祈りくまちゃんが、人気を博しています。

実物を見たいという人が続々!

このくまちゃん、いつもひざまずいて目を閉じて、手を合わせています。

お弁当のそばでは「いただきます。ありがとうございます」と心の中で言っています。

お花のそばでは、「きれいだね。ずっと咲いててね」と言っています。

忙しさにかまけて毎日をバタバタと過ごして居る時、

お祈りくまちゃんの姿から、「いのりましょうね」というメッセージをいただきます。

そうだ、このごろ、お祈りしていなかったな・・・と思った時、

椅子に座って、静かに目を閉じます。

それだけで心にすう〜っと光りがさします。

目を閉じると光りが見えるって、不思議ですが、

そうなんですね。

光りが見えたら、心が落ち着いて、さっきまでささくれだっていた気分が

まろやかになります。そして、一歩踏み出してみようかと勇気もわいてきます。

ほんの5秒でも10秒でも、ちょっと目を閉じて心を静めてみたら、きっと

光りがみえてくる。そうしたら、光りの方に歩いて行けばいい。

くまちゃんの佇まいが教えてくれました。

☆(*^_^*)☆