こんばんは!!(おはようございますかな?)ヴォーカルれいこです!!
(*^_^*)V
7月7日のブログとして書いています。
ライブハウスAPIA40での演奏、無事に終わりました。
とにかくお店の雰囲気、お客様の雰囲気が最高に良かったです。
音楽って、そういう空間の「気」によって高まり、深まるのではと感じます。ですから、そういう「場」で演奏できた☆アルビレオ☆は、本当に恵まれていると思うのです。
沢山の方々にこの場を借りてお礼申し上げます。
まず、最寄駅からの徒歩10分というライブハウスに、地図を片手に遠方からお越しくださったお客様お一人お一人に、心から、感謝しています。
さらに、プログラムの構成、司会者の人選、様々な連絡など、この日のための準備を一手に担ってくださって、素敵なフライヤー作製からお店との交渉など、一切を取り仕切ってくださった、石井さんの真心こもるプロデュースに、ただただ感謝と尊敬の念を抱いています。ありがとうございました。
同時に、会場のお客様の雰囲気をトークで温めて、笑顔溢れる客席にしてくださった上で、「さあ、ワルビレオさん・・・じゃなかった☆アルビレオ☆さん!!どうぞ!!」と呼んでくださった、司会の田中さんの温かさとユーモアのセンスに、心から感謝し、脱帽しています。
最後に、ライブハウスのスタッフさんのプロの技、特に、セッティングや音響のスタッフさんのサポートの素晴らしさにも、感謝感激の一日でした。
機材の撤収をした時には、その日のライブの模様を撮影したDVDとCDがきちんとできていたことも、嬉しい驚きでした。
何でもあてはまるかもしれませんが、「当日」とか「本番」というのは、それまでの一日一日の積み重ね、当日までの人々の「想い」とプロセスが生みだす、「いのち」そのものなのだなあと実感します。
多くの方々の想いが結集してはじめて、ライブというのは生まれ、そして輝くのですね。
7月7日は忘れられない一日となりました。
星のお祭りの日に、星の名前の☆アルビレオ☆がこんなに恵まれた環境で演奏で来たことは本当に恵まれていると実感しています。
皆さんに、
そしてすべてのことに
心から
ありがとう!!
こんなに大きな感謝とともに眠りに就くことができる私は、本当に本当に幸せ者です。
興奮冷めやらぬという感じでつい夜更かしをしてしまいました。
あらあら・・・外では小鳥がさえずりはじめました。
少しやすみますね。
お休みなさい☆(*^_^*)☆
ではまた明日!!
感謝をこめて☆☆