☆(*^_^*)☆ひりじ館音楽祭にご来場ありがとうございました!!

本日、18:30〜19:00の演奏を無事に終えて、帰宅しました。

ほっと一安心です。

今日のひじり館ホールには、いつも☆アルビレオ☆の応援に来てくださっている南野の
Tさん、八王子のHさん、調布のMさん、永山のHさんをはじめ、沢山の方がお集まりくださいました。

相模原からも親友Kちゃんと、Kちゃんの紹介で出会った、あのピンクコスモスの妖精Hさんも駆けつけてくださったことも感激でした。

☆アルビレオ☆の練習場所としてよく使っている福祉センターでなぜかよく会うIさんと、ひじり館ホール前でばったり出会って、コンサートにお誘いしたところ、Iさんが快く聴いてくださり、ステージ終了後も連絡先の交換などができたことも嬉しい再会となりました。

ステージから見た客席には沢山の温かな笑顔があって、本当に今日は嬉しい楽しいコンサートとなりました。

コンサートについては、まだまだ課題はあるのですが、それでも、全体的に和やかに進めることができたように感じます。以前よりも自然体でステージを務めることができるようになった実感があり、ボーカルれいこも今日は、大満足でした。

それから、今日のステージの模様をビデオにとって、自宅で観ていましたす。(*^_^*)

赤いドレスに、赤いマニキュアをしてみたのです。やっぱりよかった(*^_^*)V

慣れない手つきで、控室で思い切って赤を塗ってみました。ちょっぴりはみ出たりもしたけれど、まあいいかとステージへ。

映像をみてみて、意外に指先は目立つものなのだとあらためて実感。これからは、コンサート前に爪もきれいに整えるよう頑張ります!!

歌だけでなく、きちんとオシャレして、お客様のためにも明るい色を着て、キラキラのアクセサリ—で出ると、やはり皆さん喜んでくださるということを今日も感じました。

☆アルビレオ☆の30分の出番のために、都合をつけてきてくださった皆さん、遠路はるばる駆けつけてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

感謝をこめて☆(*^_^*)☆