地域映画をめぐるスペシャル・トークショー

『結い魂』&『ほんがら』の劇場ロードショーも今日で2日目。

今日は、午後から『地域映画をめぐるスペシャル・トークショー』と銘打った特別企画が開催されました。

「ゆきゆきて、神軍」の原一男氏が進行役をつとめ、「結い魂」監督の長岡野亜氏と「ひかりのおと」監督の山崎樹一郎氏をゲストに迎えて、アツいトークが繰り広げられました。

この特別企画、「もし会場が入りきれなくなるほど超満員になったら整理券を配らなきゃ…」と事前に心配していたのですが、結果は、残念ながらお客さんはそこまで多くなく(泣)、当日いらした方はゆったり鑑賞できたことと思います。

トークの内容は、要約して後日アップしたいと思います。