残念ながら『NPO法人と行政との意見交換会』を中止しました。

本日開催予定の『NPO法人と行政との意見交換会』は、台風18号の影響を考慮し、中止といたしました。

県内NPO法人代表者や県・市町村担当課職員などの参加を得て、自由に意見交換や情報交換を行い、相互理解を図ろうと思っていましたが、・・・残念です。しかし、自然の力の前にはなんともしようがありません。またの機会を考えたいと思います。

それから「ボランティア・NPO大会」まで22日となりました。あと3週間・・・。事務局の準備も大詰めを迎えています。

参加していただける団体もいろいろと準備をされていることと思います。そうした努力が無駄にならないよう、何事もなく当日を迎えられるようにと祈るだけです。