ありがとうございました!

10/25に第20回富山県民ボランティア大会を開催しました。
たくさんの方に参加していただきました。本当にありがとうございました。

また、屋台村に出店、出展行事に出展していただいた団体のみなさん、ありがとうございました。
風邪を引いていたので、誰かにうつしていないか心配です、、、(治る気配がないので、大丈夫なのかな?)
それはさておき、運営に関して、いろいろと反省するところがありました。
みなさんのアンケートや後日開催予定の出展者連絡会での意見を参考にして、今後に繋げて行ければと思っています。

初写真をupしてみます。
成功なるか?
・・・ってサイズ小さくしないとダメなんですね・・・。

(も)