ボランティア・NPO「一言メッセージ」募集

ボランティア・NPO活動に関する「一言メッセージ」を募集します。
募集期間は、7月1日〜30日(必着)です。詳しいことは、支援センターのHPをご覧ください。
応募された作品は、今年のボランティア大会で掲示し、来場者がお気に入りのメッセージに投票します。(得票の多かった作品の作者には、図書カードをお送りします。)・・・応募多数の場合は、選考して掲示します。
詳しくは http://www.toyamav.net/taikaiをご覧ください。

そういえば、私の初めてのボランティア活動?といえば、
高校1年生の夏休み児童館で小学生に夏休みの宿題をみてあげていたことかな〜。。当時の知事が視察にいらっしゃって一緒に記念写真?を撮りました。
なぜ、記念写真を撮ったんだろう???

とりあえず、沢山の方々の メッセージ(エピソードを添えて)をお待ちしていま〜す。\(◎o◎)/!
(あ)