ロープジャンプ小学生№1決定戦!!四国大会!

第4回 パナソニックキッズスクール
ロープジャンプ小学生№1決定戦!!
四国地区予選大会!が開催されました

(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

平成25年2月16日(土)伊予市体育館に四国の小学校25チームが集結して、熱戦が繰り広げられました。

まずは、予選。予選の結果上位8チームが決定戦にチャレンジできます。
この日は、8位が2チームあったので、上位9チームでの決定戦となり、愛媛県西予市の宇和町小学校「宇和町小ロープジャンプクラブA」チームが6030ポイント取り、3月24日に東京で開催される決勝大会に進出を決めました!!

歓喜の悲鳴。悔し涙。たくさんの笑顔。に出会いました。
朝練に夕練に、日々一生懸命練習してきたものだけが味わえる感動があるのでしょう。
観ているこちらまで、そういう熱い想いが伝わり本当に感動いたしました。

愛媛県レクリエーション協会は、日本レクリエーション協会の方々とともに審判員として参加いたしました。課程認定校でもある聖カタリナ大学の学生さんも補助審判員としてお手伝いしてくださいました。
参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。

宇和町小学校のみなさん、決勝大会でも胸を張って頑張ってきてくださいね!!
愛媛より熱く応援しております!!

四国地区予選大会で1位を獲得した「宇和町小ロープジャンプクラブA」の皆さん。→
金メダル授与式の様子です。

素晴らしいチームでした^^。