8月定例会の報告

こんにちは!!事務局長の堀川です。
暑い日が続きますが、夏バテ対策はされていますか?キャンプまで10日を切りました!!
スタッフも体調を整えて、元気にキャンプを迎えましょう♪

さて、8月2日に行われた定例会の報告を致します。
内容は各係より、進行状況の報告・確認、その後は各係に分かれてのミーティングでした。
以下、各係よりです。

【生活より】
・当日必要なクーラーボックス、ガスコンロの数が足りません。
貸し出し可能な方は是非お願い致します!!
・お弁当が計2回出ます。発注数の確定(変更含)を最低でも10日までにしないといけないので、各チーフは人数把握をお願いします。
(2日目の夜、3日目の昼分)

【運営より】
・キャンプファイヤーでのスタンツの準備をお願いします。
・企画内容詰め中です。

【班付きより】
・健康調査などで、注意が必要な子どもの確認。
(対処法は書面にして、保険スタッフ、各チーフに後日確認・把握をお願い致します。)

【総務より】
・保険について。各スタッフの保険については、情報がチーフに届いているはずなので確認しておきます。
・新聞作り頑張ります!!

以上です!!
ちなみに本日8/4(水)20:00〜あすみんにてチーフミーティングを行います。各係で、他の係に確認・要望があれば、チーフまでお願いいたします。

それでは後9日、頑張りましょう☆水分補給はしっかりしてくださいね!

尚9月の定例会は9/6(月)19:30〜青年センター202会議室となっておりますので、よろしくお願い致します〜