7月定例会の報告

7月の定例会の報告を致します。

内容は、子どもキャンプの各係より進行状況の報告と、その後各係でミーティングをしていただきました。

以下、各係より案内です。

総務より
・参加人数が決定しました。
男子25名、女子21名、計46名
うち、中学生が男子3名女子2名のため、各1班ずつ小学6年生にリーダーをしてもらいます。
班決めも定例会後に完了しています。
18日(日)10:00〜より、しおりとじ合わせ作業を行います。
お手伝いして頂ける方はあすみんまでお願いします!
人数の把握をしたいので、参加可能な方は総務チーフの田中までご連絡下さい。

運営より
・本キャンプの大まかなプログラムが決まりました。
・事前研修の予定内容は以下の通りです。
キャンプの内容説明、旗作り、レクレーション

生活より
・メニューが決まりました。
・スタッフ急募です!!メーリングでも流していますが、よろしくお願いします!!

班付きより
・班付きスタッフ男性4 名、女性3名決まりました。今年も初参加スタッフがたくさんいますので、よろしくお願いします!

事前研修について
7/19(月・祝)南市民センターにて
10時〜16時(予定)
*スタッフ集合は9時になると思います。詳細は後日お知らせ致し
ます。

以上です!
いよいよ事前研修まで2週間を切りました。各係とも、着々と準備を進めてくれています。
お忙しい中大変だとは思いますが、皆で力を合わせて頑張って行きましょう\ (^o^)/

生活スタッフの募集も、是非よろしくお願いいたします!!