6月定例会報告

こんばんは。ブロック長増田です(´・ω・`*)

ついに明日がプレキャンプとなりました。
天気は私に味方してくれたらしく2日間とも雨は降らないみたいです(´∀`*)

プレキャンプの日程も含め、6月の定例会の報告です。

◆プレキャンプの日程
日程:6月13日(土)〜14日(日)
場所:福岡市立今宿野外活動センター

13日(土)
9:30 集合(須崎公園)
10:00 出発
11:00 現地到着・入所
12:00 昼食
13:00 安全・衛生講習会
14:00 野外炊飯

18:00 シャワー(予定※当日打ち合わせ)
19:00 キャンプファイヤー
21:00 ミーティング
22:00 就寝

14日(日)
7:00 起床
9:00 退所準備
10:00 地図作り

12:00 昼食
13:00 退所
14:00 須崎到着

◆事前研修について
7月19日(日)東市民センターにて

◆おしらせ
今年の参加児童の募集は、一般募集は行わず、リピーターと口コミによる募集のみにしました。
皆さん、お知り合いに小学生・中学生の子供がいらっしゃいましたら、是非このキャンプを宣伝してください☆
よろしくお願いします(・∀・*)

◆その他
今回初めて定例会に参加された方も何名かいらっしゃったので、初めに子どもキャンプについての簡単な説明を行いました。
今回初めて参加される皆さんもプレキャンプに参加されるそうです(´∀`*)

夜のお楽しみでは色んな企画を計画中です(・∀・*)
帰ってきたらまた報告します(´・ω・`*)