☆連太郎&わだみ壮行会☆

定例会やメーリングリストでお伝えしていましたように、【れん】こと山本連太郎(現在は玉置連太郎)くんと【わだみ】こと和田美紗さんが今春より福岡を離れることになりましたので、3月10日(火)19:00〜十徳やにて壮行会を行いました!

15名もの方たちが2人の船出を祝うべく参加しました♪

わだみは愛媛で中学校の家庭科の先生を、連太郎は東京は墨田区で小学校の先生として春から働くことになりました。

福岡ブロックとしては、2人が福岡を離れてしまうことは大変な痛手となってしまいます。

しかし、新しい門出ですのでみんな心から祝福していました!

みんなの前で挨拶をしている2人はとても大きく見え、子どもたちに愛される素敵な先生になるんだろうなぁとしみじみ感じました。

また、2人の他にも【ふじじ】こと藤井梨恵さん、【ヒロ】こと藤村裕美さんも春から新生活♪ひとつひとつ夢を実現させてます!おめでとう☆☆☆

壮行会の最後にはみんなからの写真付きメッセージ首飾りが2人にプレゼントされました♪

残念ながら壮行会に参加することができなかった方たちも、メッセージを郵送してくれたり、事前の準備に参加することで気持ちをこめてくれました☆

県外だけでなく国外からも…すごい結びつきですよね!2人がどれだけみんなと繋がっていたかが、本当によくわかります^^

新しい環境に入っても、2人の温かい人間性があればきっと福岡での生活のように素晴らしい関係を創っていくことでしょう♪

福岡を離れてもずっと仲間です!

という締めの言葉☆

本当にそうですよね。福岡に戻ってきたときには、またみんなでワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごしましょう!

いってらっしゃ〜い(^O^)/