3月定例会報告

最近ずいぶんと暖かくなりましたね。
私は花粉症との戦いの毎日です…;

2日(月)に行われた3月の定例会の報告です。

◆青年センター代表者会議
・忘れ物について
 →届けられて1週間は青年センターで保管され、その後(法律に則り)警察へ
・ロビー以外での飲食について
 →原則禁止。飲み物は蓋付きであればOK。

◆本会の総会
3月14日(土)15:00〜 あすみんにて

◆花見
※予定
4/4(土)or4/5(日)どちらかに筑紫ブロックの総会が行われます。
その後、花見の予定だそうなので一緒に花見します!!
時間:13:00〜
場所:太宰府政庁跡(雨天決行※場所は変わります)
日程は3月10日(火)の筑紫ブロック定例会にて決定するそうなので、後々メーリングリスト等で詳しい内容回ってくると思います。

◆壮行会
連太郎さん、わだみさんが3月で福岡を離れるということで壮行会を行います。
日程:3月10日(火)
時間:19:00〜
場所:十徳屋
予算:¥3000

◆あすみん交流会 『そつぎょう☆かふぇ』
3月7日(土)
開場 16:45〜
開始 17:00〜
入退場自由ですので気軽にお立ち寄りください^^

次回の定例会は4月6日(月)19:30〜です。
皆さん奮ってご参加ください(´∀`*)

<報告者:増田>