子どもキャンプ事後研修が終わりました。

先日14日(日)

今年の子どもキャンプの事後研修が無事に終わりました。

8月の本キャンプが雨続きだったこともあり、この日は太陽の下、「一日中走りっぱなし!」の企画を楽しく実行、、、否、、、高齢化が目立つ我々スタッフからすれば、もはや一部スタッフによるクーデター的断行。(%痛い女%)

終始子ども達が圧倒!

ケイドロ式のゲームでも

「走れ!」

「立て!立つんだ!」

こちらの呼びかけに応えられるスタッフは少なく、

笑顔という名の鬼の形相で追いかけてくる子ども達につかまり、一人、また一人と芝生に崩れていきました(笑)

今年の子どもキャンプは、スーパーサイヤ人ばりの子ども達のパワーに完敗という結果でしょうか。(%ニコ女%)

さて、来年はいよいよ子どもキャンプが30周年を迎えます。
第1回に参加した子、じゃなかった、参加された「方」は恐らく現在40代に突入されたことでしょう。

子ども達の

「来年も来るけん!」

の一言に魅せられて…

私達の30回目のチャレンジが始まります。(%星%)

(もう太連)