川崎けい子講演会「シャッター通りに思うこと、できること」

2007年に塩竃本町通りで行われたアート・プロジェクト「もとまちアート海廊」に取材したドキュメンタリーを撮影した川崎けい子さんの講演会が行われます。
以下、転載。

***********************

今、地方の街があえいでいます。
そんな街のひとつ、塩竈市の本町を取材し、「街にはアートがいっぱい」という映画を作りました。取材を通して考えた日本の街の現在、そして、これからの街のありかたについて語りあいたいと思います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
平成20年度小平市市民学習奨励学級
シャッター通りに思うこと、できること
まち、町、街、マチ・・・について考えます。

講師 川崎けい子

【日時】2月14日(土) 13:30〜15:30
【場所】小平市中央公民館視聴覚室
【定員】30名(先着順)
【参加費】無 料
【主催】小平市教育委員会
【申込み】下記へ(1月21日より)

【企画・運営、連絡先】

インドな人口問題を考える会
電話&FAX 042-308-0903 (笹尾)